キャンディフルーツで一周年記念フェア

screenshot
http://www.candyfruit-doll.com/htmltext/itempage/dldl_1001.html
キャンディフルーツさんがサイト開設1周年との事で「ドール本体とメイド服のセットで5000円引き」「ドール服単体で10%割引」など、イロイロお得になっている様です。ここの継ぎ目の無いニーソックスはウチのレナドールでも愛用中。継ぎ目が無いと綺麗で良いですよー。ドール服もそれぞれ出来は良さそうなのですが値段を見て躊躇してたのですが、この機会に一着購入するのもアリかもー、とか思ってます。ブラックカーディナルとか好みですね。
しかしリアル店舗は良い意味で居心地が微妙なんじゃよー。だってメイドさんとほぼタイマンなんだもん!(笑)