コトブキヤラジオ会館店・3周年アニバーサリーイベント

今日と明日の2日間限定セールだそうで。福袋やHottoyの映画アクションフィギュアの安売り等の他、ノアドロームの60センチと42センチ用ドレスの一部が大幅値引きされてました。丁度欲しかった服があったので即ゲット!

買ったのは60センチ用の黒ウエイトレスドレス(2000円)と、42センチ用の白ゴスドレス(3000円)。や、安っ!なんだか先日のボークスの閉店セールより得した気分です(笑) ウエイトレス服は他に緑・桃・橙が、ゴス服は黒と桃がありました。他にも60センチの浴衣や、ブライス用のフライトジャケット・ゴーグル、キャラ物ではノアドロームの鈴宮ハルヒの北高制服(偽)がどれも2000円〜3000円でありました。普段は定価売りですが、コトブキヤはセールの時にはホント思い切った値付けをしてくるので侮れません。日曜もまた行ってみるかなぁ……。

追記。例によってかいぞく・さんたとアキバに一日中居たので、maikaさんのMDD用セーラーワンピースを買い逃しました(^^ゞシンプルなデザイン&ヘソ出し&スパッツと、俺的にダイスキな要素がいくつもあってスバラシー! カートには入れられたんですが、23時は帰宅途中の電車の中だったので、確定前に回線切れちゃったんですよネ……。まあ欲張らないで次の機会を待ちたいと思いまーす。カラーバリエーションも見てみたいですね。