アニバーサリーイベント2日目

今日も夕方からコトブキヤへ。昨日3000円だった北高制服が2000円に値下がりしてたので確保。加えて黄色の浴衣など買いつつ、1Fの方も見ておこうかナー、とまわったところ……

ピュアニーモ入り福袋発見!しかも3rdシリーズで一番好みだったちぃかだったので速攻でゲットしました。中身はピュアニーモちぃかの他、25センチ白装束、黒ブーツ、プチブライスとプチプーリップ、そして300円分の商品券(^^ゞ 昨日も中身の見えてる福袋はありましたが、momokoサアラだったのでどうにも油断してました。そういえば、店頭からキューティーズのルリルリ等が姿を消してたんで、それらもきっと他の福袋の中に入ってたんでしょうね……やはり侮れないじぇコトブキヤ!(笑)
その後、アソビット6Fでエロゲのバーゲンやってたので、かいぞく・さんたへのおみやげにトゥハート2のデスクトップアクセサリを500円で買って帰宅。いやー、5月末のボークスのセールと併せて、手持ちのドール衣装が倍増しちゃいました。そろそろまた何か作りたいですねー。