コンシューマ版LOOX Uが正式発表

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0704/biblo_loox/lu/index.html
意外だったのがOS。Vistaモデルのみになるんだろうなーと思ってたらXPのみだそうで。やはり最大搭載メモリが1GってあたりでVistaを動かすには力不足だって事でしょうかねぇ。つーかTabletEditionですら無いから手書き入力パネル無いじゃん!うわー半端な……(^^ゞ
あとワンセグモデルも無しってのは正直かなりガックリきましたねー。これじゃあ先日のビジネス向けモデルと殆ど変わらないヨ……。メインマシンとして使う様なモデルでは無いんで、本体のカラー配分が変更になって、ワンセグチューナーが内蔵されたモデルの登場を夢想しつつ待ちたいと思います。OSもTabletEditionでオネガイ。
で、元々無い購入資金が浮いたと錯覚してMDDのまゆとか買ってしまいそうで自分が怖い俺、惨状! あゆまゆ劇場見てたらやはり2人揃った状態が欲しくなったんだもの!(^^ゞ