KOFMIAのロケテストは明日15日から!

screenshot
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/index.html
アキバのheyの店頭にポスターが貼ってあって気づきましたー。旧XBOX版のオンライン対戦は元より、PS2版KOFMI2ではMMBBに入会までしてプレイしてた本シリーズ、何気にかなり楽しみにしてます。3Dだけどゲーム性は2D。お手軽コンボやキャンセル必殺技のあたり、リアルバウトシリーズに近いかな。果たしてあのバランスがどこまで調整されてる、もしくはされてないのか……ニノンとラルフとクーラの3キャラをメインで、ユリ・レオナ・リョウをセカンド持ちキャラでがんがりたいと思いマスー。あと新キャラのブルーマリーにも期待。飛び道具無いキャラはツラいバランスですが、その分勝ったときの達成感がイイのですヨー(笑)