マブラヴオルタ面白かったー!

仕事から帰宅後、ほぼ毎日やって2週間ほどかかった計算ですね。いやー途中で読むのを止めるのが大変で何度朝になっていた事か(笑) 前作やってから数年経っていた事もあって、噂のグロ表現などに特別な嫌悪はでなかったのはラッキーだったかな。そのぶん物語のテーマを素直に受け止められた気がします。でもやっぱ、これ前作とセットで一度にやらないと駄目だよねぇ。面白いんだけど前作だけじゃバッドエンドだし、オルタだけだとラブ分が足りないし……って時に、サプリメント買ってない事に実に3年越しで気づいて、今日慌ててアージュ通販に申し込みしました。テックジャイアンでサブシナリオ2本やってたので油断してたじぇ。えちぃ分はファンディスクで回収しとかないとなやっぱ! なぜかオルタはCGモード無いっぽいし……(笑)
ともかく、これで「あゆまゆ劇場」のネタも全部分かったし、戦術機のオモチャへの愛情度も増したってモンです。今月届く(?)予定のアユマユオルタネイティヴも、8月31日発売のFABLEもどーんと来い!つかホントにアユマユオルタ届いてくれー……もう何年も待つのは勘弁……。