ボークスA3のシリーズ購入特典が発表に

screenshot
http://www.volks.co.jp/jp/a3/campaign.html
ここしばらく更新されてなかったA3のサイトがようやく更新され、シリーズ購入特典が発表となりました。どちらも原作スキーには嬉しいアイテムではあるのですが、もうちょっと色々付くのでは無いかと思ってたので微妙に肩すかしのよーな。得に不知火は武装以外本体カラーも一緒な訳で……。わざわざ3個買って2万近く払った上に500円払って手に入るのがBETA5匹ってどうなんだろーと。武器も手首無しで一通りセットが付くのかと思ってたんだけどなぁ。ついでに補給コンテナに入ってたり心憎い事やってくれないかなぁーとか夢を膨らませていたのに!(笑)
特典が良ければ全購入もアリか、と思ってましたがこれは微妙だー。つかBETAは普通に売ってホスィ。ソフビ製でいいんで(^^ゞ

そういやアージュから武御雷届いてたんだった。しかしもったいなくて開封しづらー(笑)