今日もDirtでズリズリッとー

難易度Rookieだとホント気持ちよく走れるので今日もキャリアモードをチンタラやってました。日本のコースももちろんあります。KOMOROって出てたから長野の小諸かなここは。峠のヒルクライムだー。


私は実際の小諸を知らないんですが、雰囲気は出てるんじゃ無いかと思いますがどうなんでしょ。

そしていきなり壁走りに。ペースノート表示をしっかり見てないとこうなります(^^ゞ

フロントガラスもいきなり割っちゃったのでドライバー視点だと見づらー。
その後はダートの周回レース。こちらはラリーと異なり、他の車も多数参加しています。

リプレイ時にスロー再生すればブレにくくなる事に気づいて実践。昨日より綺麗でしょ?

事故車を避けて進んだり。ちゃんと他の車がリタイアしていくのは珍しいかもですね。

前の周回で自分で倒した看板に足を取られせいだいにコケてるところ。びっくり(笑)

着地の衝撃でドアがもげました。難易度Rookieでは特に走りに影響は出ないみたい。

オーバースピードでジャンプ!この先カーブやねんで!?

そして縁石にハマって身動きできなくなる俺(笑)
車種もレース種類も様々なものが次々出てくるキャリアモードがやはり面白いですね。賞金で新車を購入していかないと上のクラスのレースに参加できないんで、ガシガシ賞金を貯めていきたい気分。オンラインレースも出場したいけど、まだRookieで大味な走りをしてる状態なのでとてもとても。でも競争してみたいよなあ。フレンドの誰か買わないかなぁ……FPS派ばかりだから難しいか(^^ゞ