リトルバスターズ予約完了〜

screenshot
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/shc/0/cmc/4063719
もう今月発売なんだよなー、と店頭デモの心地よい主題歌を聴きながら焦りだして、アニメイトの限定版を予約しちゃいました。いや、一応可動フィギュア付くってのは見逃せ無いしー(笑)
しかしどこ行ってもエロゲコーナーでデモってますよね、一般作なのに。今仕事で一般作のPCゲームを作ってるのですが、これもやっぱりデモはエロゲコーナーで流れたりするんだろーか……(^^ゞ
つーか先週末は35本とか新作エロゲ出てて凄いなーと改めて思いました。そんな中、マップ4号店で特価1980円のエグザミネーターを買ってホクホクと帰る俺。妹とダンジョンの両方が楽しめるなんて!(笑)