親に鍵を貸したら飲みに行って帰らないでござるの巻

親父が家の鍵を無くしたとかで、仕方無く俺の鍵をポストに潜ませて仕事に行ったら、居なきゃいけない筈の親父が俺の鍵を持ったまま外に飲みに行って明け方まで帰らなかったという世にもムカツク話し(笑) 一言も謝りもしないからタチが悪い……。明け方4時くらいまで、近所のデニーズで時間潰すハメになったヨ……ニントモカントモ。
まあ、そんなしょーも無い野郎の為にムカツイてても良いことも無いので、ここぞとばかり書こうと思ってたシナリオをデニーズで書いてました。俺の場合、創作意欲ってのは大抵「こうすりゃもっと面白くなるやん!」「ココはフツーこうでしょ、こう!」的に怒りや憤りから発生したりするんで、そういう意味では良かったのかも知れません。いやーはかどったー(^^ゞ

とりあえず随分前にかいぞく・さんたが作ったニセ画像を貼っておきますが、こういうネタです。年内くらいには公開したいんだけど、絵が出来るかが問題だー(笑)