キャラホビでアゾンのSEEDキャラドールが再販!

screenshot
http://hobby-channel.net/content/view/3056/68/
一時期まんだらけで8万円の値が付いていたラクスとカガリ、そしてルナマリアの3種が会場限定で再販されるそうです。アゾンが全く同じ仕様で再販かけるなんて初では。新規に何かやる様な余裕が無いだけかも知れませんが(^^ゞ
それにしても、3体並ぶとルナマリアだけちょっとブサ入ってるのがモロ分かりで哀しいですね。ヘッド同じなのにアイプリント小さくしてるせいで下ぶくれ度がUpしてるんだもんなぁ。私はゲリラ時のカガリが好きなのでちょっと欲しいのですが、キャラホビには行った事も無いのでどーしたものか悩み中です。出費の機会をあまり増やしたくも無いし(笑)うむむ……。