マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスAVNのキャストが豪華すぎ!

screenshot
http://www.age-soft.co.jp/fc/aut/alteredfable/contents_tenovel.htm
ヒロインが中原麻衣生天目仁美能登麻美子野川さくらですヨ!男性陣も小野大輔杉田智和という狙いすぎな布陣!スゲー。でもその代わりえちぃシーンは無いとの事で、アージュメジャー化への一環なんですかねぇコレも。
つーか、ファンクラブの会報、来週2冊一度に届くらしいっすヨ!?会費だけ取っておいて、年間4冊とか言ってた会報が去年2冊だった事への反省でしょーか。そんな事は良いから、さっさとアユマユオルタネイティブを完成させて届けて欲しい今日この頃。もーいつ入金したのかすら忘れてきたし……そろそろ延期して一年だっけ?(^^ゞ

……どうでもいいけど、ATOK2007+はてな辞書で全員の名前を一発変換できた事に驚いた(笑)