マブラヴ ALTERED FABLEの不具合報告が出てますネ

screenshot
http://www.age-soft.jp/Product/alteredfable/report.htm
ちょうど今日、ソフマップで予約してきたばかりだったんですけど、公式ページで不具合報告が出てるみたいですね。見たところ大した不具合では無いものの、気づかずプレイしてたら思わず画面にツッコミを入れていた事でしょう。いや、記事読んだ時に一度ツッコミはしましたが(笑)
マブラヴAF、初回版は既にオフィシャル通販は締め切られてロットアップ、アキバでもメッセサンオーでは早々と予約が締め切られてました。どれくらいの本数生産したのかわかりませんが、アージュが珍しくファンの欲求に正面から応えた作品だと思いますのでスマッシュヒットになってくれると良いですね。そして今度こそアユマユオルタを(ry
あ、あとボークスでA3の第二弾と四弾が店頭売りされてました。キャンペーン期間中に揃えてBETA貰わなくちゃ……。