池袋でオフ会〜

mixiのオフ会というか飲み会が池袋であるので、その前にサクッとボークスへ行ってきました。今日はアフターイベントの日ですもんね。16時頃の店内には、ラッキーな事にまだDD用のトゥハート2制服が4セット程残ってました。という訳で一着ゲットー。でもMDD用はすぐなくなっちゃったそうです。時間が無かったのでじっくりと見ませんでしたが、ドール本体はDD・MSDは完売、1/6とSDはいくつか残ってました。
その後は飲み会へゴー。毎度20名以上のゲーム・アニメ・出版業界の面々が集うのですが、普段あんまり話題にしないネタで話せるのは新鮮でいいですね。今回は店内がちょっと狭いため席移動がつらかったですが、充実した時間を過ごせました。LOOXUはやっぱ小さくていいなぁ。ノベルゲーム完成していいなぁ。とかそんな感じでした。あと成年コミック業界ネタとかトランスフォーマー話とか。ドールネタも少々。皆さんお疲れ様でした〜。
飲み会後は連れのH川さんととらのあなサイゼリアに行って一服してから帰宅。とらのあなで60センチドールのムック本を見つけたので買ってみたら案の定ラブドール本で吹いたり。等身大の方がページ数多いやんけ!(笑) あ、でも今度セキグチから発売する予定の27センチユノアドールの写真が結構載ってたのは良かったです。腰回りと脇の下の造形が見事で、リアル系苦手な私でも一体欲しくなりました。ビキニパンツがすげー似合ってますヨ。
んじゃ、明日のジュンク堂での竜騎士07さんサイン会に備えてうみねこの続きをプレイしたいと思います。まだ終わらんよ!(^_^;)