LOOX U50X/V(アスキーコラボモデル)ゲットし損ねた〜

17時5分頃に接続、セシール経由でWEBマートに着いたら時既に遅く。今回は縁が無かったという事ですかねぇ(^_^;) というか、LOOX Pを手放してまでUに買い換えるのもどうかなぁー、とかウダウダしてたらタイミングを逃しました。電車内とかで開いて使うにはしんどいですが、喫茶店等で簡単な作業したりするにはLOOX Pは最高なんですよね、特に打ちやすいキーボードとか。
それとそれと、LOOX Uは今回の一般販売版からHDDがZIFソケットになってるらしいじゃーありませんか。という事はより大容量のモデルがそう時をおかずに出るんじゃないかなー、とかイロイロ気になってたってのもあったりして。9月13日になにやら発表があるみたいですし(これは富士通ネタじゃないかも)。

というワケで、今月のモバイル散在はiPod touchにしておく所存です(笑)

追記:あれ?今フトWEBマートを見たらアスキーコラボモデル購入可能になってる!? というワケで結局頼んじゃいましたー!うはー!!ソフマップにでもLOOX P売りにいかな!どうせするなら買って後悔!と手のひらを返す俺デスタン(笑)