カスタムヘッド進行状況……

うわぁもう10月ですヨ!焦りまくりです!で、現在とりあえず3個ほどアイホールの調整&オープンマウスの削りを終えたトコロです。ここから塗りと仕上げで1週間くらいかかりそう。マフィンヘッドは今回無理かな……かな?

結局、梨花ちゃまヘッドの様にくりぬくのはやめて電動ルーターでダイレクトに削る事にしました。いやー、パテ盛りしてたら工数的に間に合わない気がしてきたので!(笑)でも一日中ルーターでちまちま削ってると腕の感覚が無くなって来たりして別の意味でヤバげです。確実に健康を害している……。
で、口の中ですが白がいいのか赤系統がいいのか悩んでます。特に3番ヘッドは小さめに開けてみたので白の方が似合いそうなヨカンが。どっちがいいですかね〜?

追記:ドールショウですが、会場内4F-13で場所確定しました。お隣が空いてるんですが、どなたが来るのかなぁ。