ラビりん堂更新

木曜のオフを利用して一日作業。ふいぃ、なんとか展示物・販売物の目処が立ちました〜。ホント晴れてくれて良かったです。クリア吹けないと作業止まっちゃうモンで……。マフィンヘッドとDDヘッドは明日にまわして、とりあえず今日はオビツ60ヘッド3個を載せました。こちらにも一応載せておきます。アクセス数はウチのblogの方が10倍以上あるので……(^^ゞ

今回、60サイズヘッドは全てオープンマウス仕様という無謀な真似をしました。まずは一番無難に、小さく開けてみたコから。眉も一番得意なキリリ系です。

ちょっといたずらっぽい表情にチャレンジしてみたよーな気がするコです。口の開き具合も普通サイズ?

そして、なんだかぽややん顔になってしまったコ。頬の染め具合も濃いめにして、アホッっぽ……純真顔っぽくしてみました。これはこれでかぁいいと思うのですがどーでしょーか(^^ゞ
やはりソフビ削って口開ける関係上、表面処理など至らない部分もありますが、雰囲気等気に入って頂ければ幸いです。というかニーズあるのかコレ!?大赤字なヨカンが……(笑)
あと、久しぶりにドールサーチャーとドールサーカスを更新しました。今まですっかり忘れてたヨ!(^^ゞ