ドールショウ販売ヘッドの残りです〜

昨日の続きです。ドルフィードリーム用ヘッドとマフィンヘッドを撮影しましたヨ。DDの方はパーツの値段が高い分おっかなびっくりの作業だったんで、結果小さく口を開けただけに留まりました(^^ゞ ていうか02ヘッドに22?アイだと内部でぶつかりますねやっぱ(^^ゞ 意外と頭部がデカイのも驚き。オビツヘッドで余裕なウィッグが結構窮屈なので〜。

アイホールが小さい方が縦長アイが似合いますね。
んでもってマフィンヘッド。今回ナチュラルカラーにしたので、ウチに居たメイドさんのボディを借りてます。

結構普通っぽく描いたつもりが、なんか変わった雰囲気に。目線のせいかな(笑)

そして個人的には結構冒険したつもりのヤンデレ風。なんだか小狡い表情になっちゃいましたが、これはこれでアリかなーと。

ふぅ、あとは展示物のセッティングが済めば準備完了かなぁ。かいぞく・さんたのペーパーはできただろーか……(^^ゞ