ドールショウまでもうあと一週間〜!?

10月末から速い速い〜。もー来週の27日にはドールショウ21ですヨ。ちょっと前回は気張りすぎたあげく両名とも当日は疲労気味だったので今回は気楽にいこー、なんて言ってます。でも販売物とか間に合わないとヤバいやん!(笑)てなワケで、販売用ヘッドの調整などをちくちくとやってます。とりあえずマフィンヘッドを2つ。前回の奴に微調整を入れて、頬のテレ線処理を入れたり、ラインのエッジを立たせたりとかしてみましたー。例によってテキトー写真で済みませんが雰囲気だけでもドゾ。

ヤンデレ子さん。

おすまし子さん。
ウィッグは以前コトブキヤのセールでゲットしたPF用のみつあみウィッグです。頭にかぶせる部分がカプセル状の硬めのパーツなのでちょいブカブカですネ。
残りのヘッドもテレ線追加してみたりしつつ、新作のデザイナーズヘッドベースのものもペイントは終わってる状態です。引き続き写真載せていきますのでもうちょいお待ちをば〜。

というワケでこちらにはまだ書いてなかった気もするので改めて書きますが、今回もドールショウにディーラー参加しちゃいます。1月27日は東京都立産業貿易センターでボクと握手。今回で都合4回目の参加で、サークルを作ってから丁度1年経つカンジですね。長いような早いような……しかし、この一年で1/3ドールが5体まで増えるとは自分でも驚きました。新素体出る度に買ってる感じなので、それだけドール業界が活発だったという事なんでしょー(^^ゞ 今回のドールショウは「Kawaii! JeNny」特設ブースや、今回で3回目(?)になるミリタリーフィギュアの展示イベントも同時開催となりイロイロと楽しそうですヨ。いつも2時くらいにブース畳んで見て回ろう!とか思いながらもズルズルと閉会間際まで居て他のブースをロクに見れないので、今回はさっさと閉めてまわろうかと思います(笑)