デザイナーズヘッド完成〜

仕事の出がけに池袋ボークスで買ってきた20ミリアイを装着してひとまず完成です〜。縦長のHタイプも買ってきたんだけど、真ん丸の方がヨリ目がちでかぁいい気がしたのですがどーでしょうか。小顔ヘッドは目が大きく見えていいですね。時間に余裕が出来たらいろいろ試してみたいと思います。

やー、にしてもデザイナーズヘッドはクセが掴めず難儀しました。頬がかなり出っ張ってるのでチークやシャドウの処理もこれでいいのかどーか……(^^ゞ
あとはDD用ヘッドの写真撮りをして、売り場用にプリントアウトしたら準備おけ、ってカンジですが、もしかしたら21センチ用のペイントヘッドを作って持っていくかも知れません。ディフォルメ表情がなんか描きたくなってるのでー(笑)