COD4はプレステージに突入〜!

L4Uが届いたりエグゼリカが配信になったりしてるのですが、相変わらずCOD4をメインにやってます。仕事の合間のちょっとした時間の空きにやるには最高なんですもん。長時間やると疲れるあたりも向いてるし(笑)去年の年末の発売日に買ってから今まで飽きずにずっとプレイしてますが、こんなに一本のゲームやり込んでるのも珍しいですわ個人的に。これでオンライン用の実績があればなぁ。

で、本日ついにLv55が満タンになり、噂の2週目、プレステージモードの条件を満たしたワケです。乱入オンリーで稼ぐのは結構大変だったじぇ。

プレステージモード選択時の確認画面。なんか怖い事書いてあるんですけど!?

レベルアップで入手した武器やパーク(特殊技能)類がリセットかかるという事ですね。最近はデフォルト装備のM16でプレイしてるのでいっかー。ドットサイト使えないのがしばらく痛いけど。

いや、そこまでしつこく確認せんでも(^^ゞ

そしてLv1に逆戻り。また経験値が稼ぎやすくはなった、という事でしょうか。あと階級章のデザインが変わってるらしいです。まだ実感ないけど。

いやー、奥が深いというか飽きにくいというか、なじんだ道具みたいなゲームですねCOD4。システムはオーソドックスですが操作感や音響が良いのでついついプレイしてしまいます。あ、あとニコニコ動画マルチプレイ動画とかみてるとうずうずしてくるんですよね。「ジオン軍少佐がはじめてCOD4」とかさ(笑)