アイドルマスターL4U届いたー

商品名で言うところの『所属アイドルバースデーシリーズVol.10 星井美希星井美希リミテッドドール」+「Xbox 360専用ソフト『アイドルマスター ライブフォーユー! 数量限定オリジナルアニメDVD同梱版』セット』がしっかり発売当日にハピネットから到着しました。今回は音ゲーって事で気軽に出来そうで楽しみだったのですよー。

外箱は2色刷り。初回特典のダウンロードコンテンツカードは箱の外についてました。

私のは外箱と中身が裏表逆に入ってて、取り出そうとしたらいきなりソフトがぶちまけられました。下がプチプチで助かったからいいよーなものの、心臓に悪いっすヨ……OTL

星井美希ドールの顔UP。髪にはブラシ吹いてあって悪くないカンジですね。なにげにOMM25素体は初入手なので、そのうちガンカタの人などと並べて撮影したいと思ってマス。今は開けてるヒマが無い!(笑)

そしてちょこっとプレイ。難易度イージーだと声の声援というかオタ芸臭いゲームになりますが(笑)、ビミョーに思ってるかけ声のタイミングとゲーム的なタイミングがズレるんですよね。広い会場だと遅延がかかってたりとかしてるのかしらん?(^^ゞ PVの時にも思ったけどギャラクシーエンジェルみたいだなぁ。もしくは鬼ノ仁(お