Sleipnirが良くなった!

WEBブラウザはもっぱら『ぷにる』派のワタシですが、ここ最近のバージョンはどうにも不安定&重いなぁ、と思ってました。tx2005でOSがVistaになったせいか、バージョン2.6.2なんて立ち上げ直後に結構な確率で『応答なし』になったりするし……。という事もあって、最近はちょっとだけFireFoxに浮気してたのですが、先日Sleipnirのバージョンが2.7.0となり、かなり改善されました。起動も早くなったし、動作もサクサク。応答なしになる事も無くなりました。公式サイトを見ると、100カ所以上をチューニングしたそうで……うん頑張った頑張った(笑) バージョン2になって離れた人も多いかとは思いますが、そろそろ使い勝手も機能も1.6.8の頃に戻ってると思います。Sleipnirもたまに使ってみると新たな発見とかあるかもですヨ。というか、仕事先が皆火狐派で肩身が狭いだけだったりするのですが……(^^ゞ