秋葉原アゾンSRが移転だそうで……

http://www.azone-int.jp/inf/iten_shop.html
移転先がラジオ会館4階というのはなんだかスゴイなあ、と。これでボークスアゾンコトブキヤとドールを扱うショップが一つ屋根の下に集結ですね。イエサブルージュが中央通りに移転しちゃってるのが残念ですが(^^ゞ
移転箇所ですが、おそらく若松通商Lプラザ跡地でしょうね。というかLプラザいつの間にか無くなっててちょっぴりショック。昔はバルクのドライブやらHDDを良く買ってたのに……。

ドールショップネタついでに、ガチャポン会館の5階のリトルワールドにこないだ久しぶりに行ったら、ディーラー品の委託募集とかやってました。委託料がタダ(!)との事だったので、ウチのカスタムヘッド置いて貰おうかなあ、とか思ってたりするのですが……あと、今自作ドールをお店に展示すると500円の商品券だか貰えるらしいですヨ。まだ3体くらいしか置かれて無くてもの悲しいので、私もカスタムマフィン君でも飾って貰おうかな……等と、とりとめもなく考えつつドール関連のリハビリ中です。ブランク開いちゃってヘッド弄る気が出ない……(^^ゞ