tx2500の3Dゲーム性能に期待できそうな動画が!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0612/amd2.htm
ATIを買収した成果が遂に結実、って事でしょうか。AMDのモバイルプラットフォームpumaと従来機種での、HalfLife 2でのプレイデモの比較動画がでているのですが(記事の下の方)、壇上にあるのはどちらもtxシリーズですよねコレ。つまり、綺麗に動いてる方がtx2500なのでは無いかと! やー、これだけ動いてくれれば上等ですね〜。発熱が怖ぇな、とか液晶が相変わらずじゃないのか等、手放しで褒めるにはビミョーな点もありそうですが、とりあえずtx2500が出たら速攻で買い換えよう!と思いました。海外では6月28日納品とかで既に受注取ってるので、国内は7月中くらいには来そうですね。hp2133の納期が7月にずれ込んでるのは、何か関係があったりするのかなあ……。