60センチ・オビツドリーム春香with鉄骨娘ふたたび(長いな(^^ゞ)

あれからアイホールを気持ちオムスビ型に削り直し、ウィッグはスキハサミで軽く、サイドは糊付け等しつつ、もすこしだけイメージに近づけてみましたがどうでしょーか。酔っぱらっての作業で疲れたので、寝る前に1枚だけ貼っときます。鉄骨小町の肩の2軸稼働を活かせば手でハートだって作れちゃいますヨー

……以前より『らしく』見えたとして、それがスノーストロベリを着せた分かも知れず少し泣く(笑)

というか例のイベントは今日からですねぇ。maikaさんの新作やugsさんのスクールデイズの制服とか欲しいのですが、混雑しそうなのが心配なので、春香を連れて行くのは日曜にしちゃうかも知れません。すべては今日、起きてからの気分次第になるヨカン。であお休みなさー

オビツドリーム化の参考にさせて頂いたStudioARKの蒼様に当サイトも見て貰えた様で、嬉し恥ずかしです。私も武装神姫ネタ撮影しようかしらん。未開封の神姫が積まれていく……(^^ゞ