ラビりん堂久しぶりに更新

といってもTOP画像と近況くらいですが。当Blog横のバナーから飛べますので、興味のある方はぜひ。
えー、近々リニューアルすべく過去に撮影しつつ掲載していない写真などを整理中です。ラビりん堂自体はとりあえず、無理せず飽きない程度に前進し続けていければなーと。次のドールショウまでにリニューアル終えて、良い感じに更新できるネタとか作れたらいいなー、とか思ってます。

ていうか、ドール関係のイベントレポ等もアチラに載せた方が本当はいいんでしょうねぇ。はてなで更新する方がラクなんでついコッチで済ませちゃってるんですよー。という訳で101号室でのイベント写真、こっちにも貼っておきます。似た内容を2度書くのもツラいので、記事的にはラビりん堂の近況を参照してくだちぃ(笑)










撮影会だった(?)という事もあって、特に許可を頂かずに掲載しちゃってますが、なにか問題あれば早急に対処しますのでご容赦を。(現在mixiで確認中ですが……平気ですよね?(^^ゞ)