WILLCOM03を注文しちゃいました!

ウィルコムストアで通常予約分をポチりました。発売日に届くぜイェイ!カメラ屋の店頭で聞いた時は、リアルインターネットプラス等のサービスに加入しないとWVS付けては売れまへんと言われて悩んでたのですが、ストアでは通話パックでも良かったのでもー悩み無用です。通話はWILLCOM、ネットはイーモバイル回線をBT-DUNで使おうと思ってるのでデータ定額とかイランのよね〜。サポートコインが13個程溜まってるのに使えなかったのが無念ですが、週末までwktkしつつ待ちたいと思います。
あ。色はピンクにしました!『アナタニモ、チェルシー、アゲターイ』的カラーで気に入ったのです(笑)

……そういや[es]もストアで買ったっけなぁ。届いてみたらマイク穴が無い、というトンデモな状態だったのも良い思い出。サービスセンターのお姉さんが実物見せてるのに信じられないよーな表情でした(^^ゞ

#追記
iPhone 3Gの料金プランも発表になってましたね。月額としてはかなり安くしてきたなー、と思いますが、冷静に考えてみると私の使い方とは微妙にズレてるというか、イーモンスター持ってなければなぁ……といったトコロです。ポケットPCをずっと使ってきただけに、やはりWM機の方に惹かれるのですヨー。ま、音楽は引き続きワンセグウォークマン使い続けます〜(^^ゞ