沙都子の誕生日なので〜


沙都子の普段着を新調してみました。さすがに今までの服はすれてきちゃってるので……。今度の衣装はCherryMilkの正規版権許諾モノです。パラボックスではこれら版権服を委託販売とかしてるんですが、知らないヒトも結構いそうですね。セイントオクトーバーデモンベインの服とかもありましたよ。

やはり新品の衣装はいいですねぇ。とはいえ沙都子の内部パーツには既に結構ガタが来てまして、鉄骨娘以外の部分、特に足腰が緩んで来ております。もうあまり無茶なポージングは出来ない体に、ううっ……(^^ゞ


でもなんとか頑張ってみるテスト。


なんとかそれっぽい写真が撮れたかな……かな? でも股関節がゆるゆるなのはどうにかせねば……折を見て、沙都子も47センチ素体に切り替えですねえ。でも47センチ素体買うお金あったらオビツ50がホスィ……。

そうそう、この衣装セットにはパニエが付いてたのですが、ハッキリいって蛇足だと思います。普段着でパニエしてる田舎の子供がどこにいるってのヨ。いくら魅音さんからの支給品といえ、そこまではしませんよねー(笑)ケバいコスプレ衣装では無く、あくまでそのキャラが普段から来ている衣装が欲しいのですが、そういう部分にも気を遣って衣装を作ってくれるトコはなかなかありませんね。どこか出てきてくれないかなあ……