WILLCOM03・プリインストール辞書をmicroSDに移動

環境が安定した時点でバックアップをとろうとspbbackupを導入したのですが、03には元々SpriteBackupがプリインストールされてたんですね。いやー気づかなかった(^^ゞ
という訳でBackupもおわり、ホッと本体ストレージ残量を見ると……残り24MB!? もっとアプリを突っ込んであるイーモンスターですら66MBは空いていると言うのになんで? と思い確認したところ、どうやらプリインストールされている電子辞書『デ辞蔵』が容量を喰ってる様子。 親切なことに、WILLCOM03付属のCDROMにデ辞蔵のCABファイルが収録されていたので、私は本体メモリからアンインストールしてmicroSDに再インストールしちゃいました。で、現在の本体ストレージの空き容量は79MB。うん、これくらい空いてると安心感がありますネ(笑)