WILLCOM03の保護シートをOverlayBrilliantに換装


うあー、昨日書いた筈の記事が上書きで消えてた……バックアップも5回分しか保持してないとはorz
気を取り直して。えー、モバイルプラザに03用のOverlayBrilliantが入荷してたので貼り替えました。ウィルコムストアの購入特典のシートより薄いためか、心持ちタッチパネルの反応も良くなった気がします。なにより、あの目立つロゴが無くなりスマートになりました(^^ゞ 透明度が抜群に高く装着感ゼロでオススメですよ、OverlayBrilliant。
余談。今回はアキバのネット喫茶で換装作業をしました。自分の部屋より綺麗だろ、とか思ってたら意外にホコリが混入してヘコみましたが、一旦シートを全て貼り付けた後にセロテープでシートの一部をめくり、これまたセロテープで埃を引きはがす事で綺麗にリカバリーできましたヨ。いつもは風呂場で全裸になって貼ってましたが、風呂場の照明だと見づらいせいで大抵シートの端っこがズレて貼られちゃったりしてたので、今後は、とりあえずホコリは気にせず、位置合わせに専念する方針で行こうかと思います(笑)