WILLCOM03・今度出るBluetoothキーボードが欲しい!

ノートPCもPDABluetooth搭載機ばかり買っている割に、これまで外付けキーボードだけは買ってないんですよね私。stowawayの安いのをexpansysで買おうかナーと思った時もありましたが、配列が気になったりしてスルーしちゃってたんですよね。とはいえ、WILLCOM03Bluetoothキーボードで会議メモ取ったりできればLOOX Uを余分に持ち歩かなくて済むやん!? と誘惑がムクムクと鎌首をもたげてきちゃったので、再び下調べを再開したのです。
そして発見!リュウドから、待望の日本語(JIS)キーボード・ベースのRBK-2100BTJってーヤツが近々出るってんじゃーありませんか!
screenshot
http://www.reudo.co.jp/release/20080609/20080609.html
リュウドは以前から、国内PDA用のドライバをちゃんと配布したりして高感度高かったんですよねー。実物の打鍵感は、正直stowawayの方が好みだったりしたのですが(RBK-2000BTIIの方ね)、馴れればどって事なさそうですし。これでエンターキーが大きければ最高なのですが、とりあえず発売の7月中旬を楽しみに待ちわびたいと思います。
たぶん……見かけたら即ゲットしちゃうだろうなあ(笑)