ドルフィードリーム・綾波とアスカの画像を見て……

DDセイバーの箱の中のチラシで既知の方も多かったと思いますが、ようやくWEB上でも写真付きで公表されましたね。今回はメイド姿という事で、なんかエヴァというより別作品の別キャラに見えちゃうのですが……。
screenshot
http://www.volks.co.jp/jp/eva_new/dd_ayanami.html
綾波は髪型の再現度が高く、似てるかどうかはともかく、以前のバージョンよりかぁいくなったと思います。というかパッと見、一騎当千呂蒙に見えちゃいました(^^ゞ
screenshot
http://www.volks.co.jp/jp/eva_new/dd_asuka.html
アスカはさらにデジャビュを喚起させられるというか、作品名を隠されたら「あ、ハンドメイドメイのドールが今頃出るんだ!」と思うこと請け合いなカンジ(笑) いや、かぁいいんですけどね似てないけど。
この2体に天使のころもから中学の制服セット、ですかー。ドールが54000円はまあ分かるとして、制服セットが16800は高いなあ。靴と鞄がセットと言っても靴は上履きだし〜(^^ゞ
一方、MDDのアル・アジフが48000円という事で恐らく皆の想像よりお高いイメージだと思うんで、購入意欲がこちらにシフトしてる人も多そうな気がします。私は……アルかなぁ。なんか店頭で普通に買えそうな気もするのでイベントもアフターもスルー予定ですが、実物が写真よりかぁいかったりする事も多いので、店頭で見かけたら特攻してしまうかも知れません(笑)