ひぐらしのなく頃に礼OVAのキャラデザが黒田和也〜!?

http://www.famitsu.com/anime/news/1216798_1558.html
そらのいろ、みずのいろ』OVA2巻の作画がなんかビミョーだったのはこの仕事やってたせいかっ!?(笑)
ていうか、ひぐらしアニメ二期の作画がスゲー好みだったぶん、期待より不安の方が大きかったりするのですが……。あーでも、羞曝し編はエロさに期待できそうですね(^^ゞ

OVAの内容的には予想通りというか、羞曝し・賽殺し・昼壊しですか。賽殺し以外は一本分の尺みたいですが、また端折りまくりなんだろうなあ。作り馴れてきたであろうスタッフの手腕に期待しときます。