ファンタシースターポータブル届きました!

AMAZONからエビテンに切り替え、無事発売日に受け取る事が出来ましたヨ。テレカやらケースやら余分な出費になっちゃいましたが、まあ縁起物って事で(^^ゞ


付属というか抱き合わせ販売的なポーチはスウェット生地製。さっそく使い倒します。
で、さっそく体験版のキャラをインポートしてストーリーモードの続きをはじめた所……

称号獲得ラッシュキタ―(笑) 一度に12個も称号を得ちゃいました。これはこれで有り難みがないなぁ……。でも、ちゃんと称号報酬受け取りをメニュー式にしてるのは感心。称号獲得からいきなりアイテムゲットだと、インポートキャラは荷物持ち過ぎで無理でしょうからね。というか、モンスター100体倒した報酬としてレーザーパノンとかサンバマラカスとか貰えちゃったんですが、こんなレア簡単にくれていいのん? あと、レベル1の報酬が「ゴーグル」だったのにはワロタ。これでフィールド上の障害物壊せるようになったヨ……。

ソウルキャリバーは値崩れ必至な気がしてるので3980になるまでちょいと待って、しばらくゲームはコレ三昧になる予定です。体験版でもう30時間は超えたしなぁ……