うみねこのなく頃にEP3読了(微バレ?)

いや〜、EP2は置いてかれた感バリバリだったのですが、今回は良かった! もう『解』が始まったのかと思ったくらいに謎の核心というか、一つの(間違った)解を見せてもらってる、ゴチソウの様なお話しでした。ひぐらしと比較してかなりのアップテンポで、先倒しでおいしい場面を見せてくれてるんで、ホント息つく暇も無く読了しちゃって、今は勿体ない気分でイッパイです。アイデア詰め込んであるな〜、とただただ感心しております。

と、シナリオももちろんですが、何より作画!新キャラ登場の度に『ぐひゃひゃ!こ、こうきたか〜ッ!?』と思わずヒザをバンバン叩いてドギモを抜かれてるのですが、今回は素で超萌えキャラが! 毎度の様に笑いつつも、見慣れてきたら本当に萌えそうになってヤバい、と思いました(^^ゞ 表情とかセリフ回しとか上手すぎですよやっぱ。あー、アニメになって動いてる所を早く見てみたい〜!でもスタッフ、この話を理解して製作できるのだろうか……。