XBOX360大幅値下げで勢いに乗れるかな〜?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080901/xbox1.htm
RPGタイトルの充実に伴い国内でも結構上向きになってる感のあったXBOX360。本日、ついに国内でも値下げが発表されました。売れなくて値下げ、ってんじゃ無くて良かったですねホント(笑) 一番安いアーケードで19800円、60GBのHDD搭載モデルで29800円!これは安いー。ELITEですら4万切ってますよ! これまでバッシングの材料になってた光学ドライブの騒音問題も、秋に行われるシステムアップデートでHDDへのインストールで軽減されるでしょうし、遅咲きながらいよいよ360も一般に受け入れられそうな下地が固まってきた、って感じですね。
あとは『リング・オブ・デス』さえ解決すれば、万人にオススメできるハードになるんですが……噂の東芝製ハードウェアが発売されれば解決するのかなぁ。ともあれ、遊べるゲームがちゃんと出てるゲーム機として、業界を引っ張っていって貰いたいものです。ていうか360のゲームが作りたいんじゃよー!