届いたー!

ゴルフボール届いたヨ!(違

PUMAサクサクだよPUMA。液晶の視野角が改善というか、tx2005の時は下から見上げると線が途切れて見えてたんですが、今度のはちゃんと見えてますね。ATIチップになったせいか綺麗さも増してる気がする。LOOXP70の頃もこんな液晶だったんで、かなりマシになったんじゃないかなぁ。
これ撮影した直後にデジカメのバッテリが切れちゃったので、本体セッティング終わった辺りでまたちゃんとレビューします。バッファローの地デジチューナーもモニター当選したので、そちらでも繋いでみるかなあ。

#追記:メインスイッチがめり込んで動かない現象が発生。ぐあぁ、こりゃ交換かなぁ……せっかくパネル周りに傷の少ない個体だと思ったのにぃ……。