tx2505でタイムリープブートベンチ

tx2505は日通のパソコンポで静かに運ばれていきました。日通の人は手慣れてるのは良いんですが、片手でPCとりまわすのは怖いなぁ(^^ゞ あとは無事修理されて帰ってくるのを待ち望むだけです、はふぅ。
で、その前にもう一つ、タイムリープブートベンチの動作も試しましたのでUPしときます。フレームレートに大きく影響しない範囲でオプションをいじった結果、解像度は1024×768でアンチエイリアスは無し、HDRとバックハイライトはオンで残りのオプションはカット、という状態がベターな感じでした。他のオプションを入れると、途端に15フレーム程度に落ち込みます。ホントはイロイロな条件で録画したかったのですが、とりあえずこんなもんで勘弁してつかぁーさい。画面の映り込み激しすぎて撮影しづらかったんですヨ!(笑)

オンボードグラフィックでここまで動くようになったんですねぇ。これで発熱も抑え気味なら完璧なのですが……