新旧txの3D性能を比べてみた

tx2505を修理に出す前に、とりあえず2005と比べどの程度3D性能があがったか、ゆめりあベンチの動画を撮ってみました。2505のスムーズさが伝われば幸いです。性能比では3倍強、という話でしたが、ベンチマークの数値だけ見ると、tx2505は7800オーバー、対する2005は1500なので、実に5倍以上の開きが出る結果となりました。まあ、2005は現在フル活用してるメインPCで、アプリのゴミ等も溜まった状態ですので全然正確では無いのですが……。

ちなみに、2005の方が画面が暗く映っていますが、これはガンマを下げて白飛びを修正しているからです。2505は工場出荷状態に戻してしまったのでそのまま。GeforceRadeon系での色味の変化も多少はあるかと思います。