tx2505・なんか不具合直ったかも

先日、修理あがり後にBluetoothとキーボードの不調を訴えていたウチのtx2505ですが、なんかキーボードは普通に使ってるウチに直っちゃいました(笑) Bluetoothに関しても、その後環境構築を進めるうちにちゃんとオンになる様になりました。どうも他の常駐アプリとかちあいがちなだけみたいですね。つか、プリインストされてるhpのPhotoSmartがエラー吐いてるあたり怪しいのですが(^^ゞ あとは左パームレストがチョイ軋み気味ですが、これは先代のtx2005もあったのでしょーがないかなぁ。構造的に電源スイッチの隙間ありますし、素材がプラスチックですからねぇ。
という訳で、ひとまずバリバリと環境構築しつつ、液晶保護シート貼り作業などしたいと思います。心なしか液晶の色味が濃く見やすくなってるので、今回は再びエレコムの超絶美HGでいきたいと思います。ペンの描き心地的にはシグマA.P.Oなんですが、ノングレアは粒子感&白濁がねぇ……。