白秋祭2008・販売用ヘッド完成です〜

いや〜、なんとか間に合った……。アージュキャラの髪型を再現できるウィッグはちょっと用意できないので(^^ゞ 例によってボアウィッグですが、バランス的な参考にでもなればと。 会場で販売する際は、グルー留めされたアイとヘッドの状態となります。ウィッグや素体は付属しませんので別途ご用意下さい。


純夏(風)。似せるのムズいっすねやっぱ。むしろ他作品のキャラに似てる気が……。

冥夜(風)。アイホールを横長にするのも限界があるので、眉毛込みで横長に見えるようにしてみましたがどーでしょね。

たま(風)。撮影したら口元がちょっと薄いので、このあと修正しました。実物はもうちょい綺麗です。

イベントにお誘い頂いた当初は、まりも・彩峰・ピアティフあたりを作りたいですネ!とか南風さんに吹いてたんですが(笑)、資料が無くて断念しました。ムック本とか無いんですよねーマブラヴオルタとか。ゲームがインストールされたPCはリカバリしちゃったし……。
そうそう、相方のかいぞく・さんたの方ですが、なんとかコピー誌「まりもちゃん4コマ(表紙はカラー)」が出るっぽいデス!ネタだしは一緒にやったのですが実際にはどーなってるのか。私も会場で「確かみてみろ!(BY RYU-FINAL)」な気分です(^^ゞ

そして展示物というか賑やかし要員として、当日は春閣下がすかてんコスでお出迎えの予定です。沙都子も持って行きますが、置き場が無さそうなのでどーなってるかわかりません。ともあれ、10月13日(月祝)アキバ損保会館で皆様のお越しをお待ちしてます〜。