白秋祭2008・お疲れ様でした〜

皆様お疲れ様でした〜。当日は、なんとかいぞく・さんたのコピー誌が間に合わないというトラブルが発生したものの(スキャナが動かなかったというオチ……!)、他のディーラーさんや来場してくれた方々とも色々と意見交換なども出来て有意義な一日でした。30ディーラー規模のイベントへの参加というのは初めてだったのですが、アットホームな感じで良いですね。始まる前はどんな感じになるのかなーと思っていたイベント内容も、来場者の方を見るにドール系の人がほとんどだった気がします。ペーパークラフトやガレキもあり、いちアージュファンとしても目に楽しいイベントでした。

今回は、ボークス純正の、股下で支えるタイプのドールスタンドを初めて使いましたが、これ良いですね〜!脇で挟んで留めるタイプよりもポージングの自由度・重心の安定度がケタ違いでした。下の金属板もピカピカで、逆さ縞ぱんも堪能できますし(笑) お高いだけの事はあるって感じでした。他には、沙都子も持って行って椅子に座らせたりしてました。いつものさらに半分の卓上スペースなので、全部は置けませんでしたね(^^ゞ

そうそう、展示してたDD、すかてん衣装の春閣下ですが、「春香と(君が望む永遠の)遙をかけてるんですよね?」等と指摘されましたが、当人は全く思い至ってませんでした! その手(ネタ)があったかー! と、内心悔しがってましたヨ(笑)