ニンテンドーDSi

予約してたソフマップで引き取ってきました。巷では一応品薄の様でしたが、ソフマップは普通に夜まで在庫あったみたいでしたヨ。とりあえずジョナサンで開封してケツイとか遊んでみましたが、液晶のサイズの大きさを体感しつつ、ずいぶんと色味が鮮やかになったなーと。残像も減っているような気がします。プラシーボでは無いかと(^^ゞ
本体のカメラ機能など、チュートリアルが勝手に立ち上がったりするのは親切というかビミョーにありがた迷惑な気もしますが、これだけ多機能になってる以上仕方無いでしょうね。マニュアルもカラー印刷のものが数冊付属していて、なんだかPDAを買った気分になりました。

で、本体だけってのもちょっと寂しかったので、トランスフォーマーアニメイテッドをサンオーカオス館で買ってきたりして。DSは洋ゲーの方が持ってる本数多いかもしれません(笑)