tx2505の後継機? hp TouchSmart tx2 NotebookPC

screenshot
http://www.hp.com/united-states/campaigns/touchsmart/notebook/index.html
マルチタッチ対応のtx最新機が米hpで発表になってました。つーかまた新機種まで短い春だったなー(^^ゞ 「SEE IT IN ACTION!」の動画がノリノリで物欲を刺激されます(笑) 相変わらず筐体は使い回しの様ですが、今回はカラーがシブめ&模様が目立つのが好き嫌い出そうですね。 使い回しといっても液晶パネル側は新設計の様で、指紋認証が右に付いたりしてますね。液晶自体の品質も変わったのかどうか気になるところです。
ワコムペンタブレット機能もそのまま残ってるみたいですし、次期Windowsの「7」ではOSレベルでマルチタッチ対応という事で非常に興味がありますが、私としては、そのWindows7がプリインストールになってから買い換えればいいやー、ってな感じですね。Vistaに慣れてきたってのもありますが、実際tx2505で特に不満が無いのでナー。 ていうか、2505は結局ロクなキャンペーンもやらずにフェードアウトなのかしらん。ゴルフボールかステッカーが付いたくらいですヨ、この機種……。