リトルバスターズエクスタシー進行中

今のところ、無印版で攻略対象になっていたキャラ、残り一人ってあたりまで進みました。基本は攻略サイト等を見ない方向でプレイしてるのですが、シナリオボリュームはそこそこなのに、フラグ立てが入り組んでいてけっこう難しめな印象です。クリア後に増えてる描写や選択肢などもある様ですし……そもそも、現状で物語の全貌にどの程度近づけてるのかも良く分かってません。半分くらいは来てるのかなぁ……。
で、今のところ個人的に気に入ってるのは西園美魚です。おとなしそうでツッコミ体質なあたりが……。クドは元のキャラ絵からは印象が違いましたが、中の人がリッチャンと同じなのがイイですね(笑) 今までのkey作品とはビミョーに違う雰囲気の作品ですが(なんかオーガストっぽい?)、今のところ楽しんでプレイしてますヨー。あーでも、ロマンチックなシーンで「エクスタシー」とかコーラス入れるのはやめた方が。思わず吹いてしまいました(笑)