デジタルメモ「ポメラ」触ってみました

池袋ビックに置いてあったのでやっと触ることが出来ました。普段売り場がどこかわからんかったのよねー。
キーボードですが、個人的にはもうちょい柔らかいタッチが好みですね。ストロークが少ないのを補う意味で固めになってるんだと思うんですが、ノートPCのふにゃふにゃキーに慣れてるせいか、打鍵に力が必要に感じました。文字入力や変換は無問題。テキスト打ちに特化してるだけの事はある感じです。加えてキーボードの展開ギミックがスムーズかつ楽しかったです。でもなぁ、今コレを24800程度出して買うとなると……。というワケで、モノは良いのですが価格がネックかなぁ、ってのが個人的感想です。