今年もよろしくお願いします&相変わらずPS0

新年おめでとうございます。当方の身の上的には現状おめでたくは無いのですが(^^ゞ ともあれ今年もよろしくお願いします。この時期は入院患者さんも一時帰宅する方が多く、病室内もとても静か。私は新年早々シャワーを浴び、着替えをコイン洗濯機で洗いつつ、相変わらずのファンタシースターゼロ三昧です。すでにセカンドキャラのフォニュでもストーリーモードをクリアし、こちらの方が育成が楽な事もあり、レベル的には既に39です。現在はサブクエストの「塔」を征服中。これ、途中セーブ無しに110階立てのタワーをのぼるという苦行にも似たステージなのですが、現在4時間ほどプレイして67階あたりです。10階ごとに居る中ボスを倒した後のみ街へ戻れるので、その時に入手したアイテムを売ったりツランクルームへ詰め込んでます。なんか修行してるみたい……。

というワケで塔の途中で一枚。今年は最悪のスタートとなってしまいましたが、皆様ひとつ生暖かい目でおつきあい下さいね。ラビりん堂の活動も止まってるのでなんとかしないと……一応同人ADVのシナリオは書き進めてるんですけどね(^^ゞ