ファンタシースターゼロ・ストーリーモードクリア

入院中は基本ベッドの上なのでプレイに集中できました(^^ゞ ヒューキャスト、レベル30でクリア。プレイ時間は13時間ほどでしょうか。「仲間」がキーワードの、手堅くまとまった良いオハナシかと思います。選択肢でエンディングも変わる様ですし、ヒロインのデレムードも悪くありません(笑)
ヒューマン・キャスト・ニューマンで、物語の導入部分などが全く違う展開になってますが、個人的にはキャスト編のボーイ・ミーツ・ガール的なノリが一番好みでした。ストーリーモードクリア後には「ハード」以降の難易度や新しいサブクエストも追加されるのですが、入手したが使えないアイテムを使いたいので、新しくフォニュエールでプレイ始めました。つーか既にレベル20になってネギ振ってます。

ごらんの有様だよ!(笑)
フリーハンドチャット用にキャラグラフィックとか描いてみましたが、ツールとしての機能が最低限な分燃えますね。太い方のペンで描いてから、エッジ部分を消しゴムで削っていく感じで整えつつテキトーに仕上げました。しかし思ったよりも画面が狭いですね。文字がつらいつらい(^^ゞ

……とか病院内でやってたら誕生日が終わっちゃいました。しょぼーん。