本日退院しますた

12月19日から予想外の長期入院となってしまいましたが、本日無事退院しました。心配して下さった皆様、暖かいコメ&メール下さった方、お見舞いに来て下さった皆さん、本当にありがとう。7日が手術だったのですが、全身麻酔の予定がドタキャンで腰椎麻酔に切り替わったのが功を奏し、術後は比較的早い復帰になれたのでは、と思っています。尿道カテーテル抜かれる時の痛みがまだ残ってますが(^^ゞ
看護師の皆様からも「入院前は酷い顔色だったけど、ずいぶん顔色も良くなったねー」と評判です。正午あたりに退院手続きを済ませたあとは、年末の支払い分をあちこちで済ませ、その後我慢できなくなり床屋へいってサッパリ。今日は久しぶりの汚い我が家でゆっくりして、明日からは仕事に突入しますー。

それにしても、新番組とか全然ついていけてない……ぷち浦島太郎状態だ(笑)